なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

潜れたよ!

昨日大シケクローズでしたが、今日は何とか潜れました。沖はクローズ、新浜だけでした😊透明度は悪かったけど、潜れただけで幸せです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温17度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカ、テンス、コロダイ、サビハゼ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、こずちゃんお疲れ様でした😊こずちゃんは潜り納め✨はなちゃんは来週も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃん、廣瀬さんはEFR講習お疲れ様でした✨昨日は夕方民宿入で😊民宿飲み🍻楽しかったみたいで良かったです。また来年も、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつもありがとうございます😊全部美味しかった✨

 

 

 

 

 

 

 

三毛子に皆に癒されてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

上野くんが荷物を届けに来てくれました。助かった😊末っ子のかいとくん❤️女の子みたいで可愛い😍お利口さんです。上野くんは子煩悩でいいお父さんだね✨かいとくんもトマトが嫌いみたいです。うちの海斗もトマトが嫌いです🤔同じ名前でトマト嫌いとは!似てますね😅

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、2日続けて子供が遊びに来て😊ビビってました(笑)大きい体をして🤣全くもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週勝浦忘年会😊まだ、空いてますよ!予約下さい~スタッフ入れて14,人になりました。楽しみ✨✨

 

ダイビング潜り納めいらして下さい~潜り始めも予約下さい😊餅つきやるよ!