なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いよ~

まだまだ残暑残ります。朝晩はいくらか涼しくなりましたね。朝方は寒くて起きたよ。海は、朝はベタ凪なんだけど、行く頃にはうねりが出ますね。透明度も落ちました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18度〜22度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリチョウチョウウオ、ツノダシ、ハタタテダイ、トビエイ、ヒラメ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

向根、透明度3m〜5m、水温18度〜22度、カンパチ群れ、イサキ、マアジ、マダイ、イシダイ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、吉岡さんお疲れ様でした✨

 

はなちゃんお煎餅いつもありがとう😊

 

おかん、おとんから梨が届いたよ!✨あかり✨はなちゃんの顔と同じ位大きいです。食べごたえある!甘くてシャリシャリしてて美味しかったです。いつもありがとうございます😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ブウ太郎と少し和解しました。あまり近いと怒るけど😅お店でゆっくりする事が多いです。良かった😆

 

 

 

 

 

 

 

黒岩にまだアカウミガメの(フジ子)居ます。よっぽどあの場所が気にってるのでしょうね😅フジ子可愛いです❤️

 

 

 

 

 

 

 

3連休まだ若干空き有ります。お問い合わせ下さい😊泊まりも空いてるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師さん達も三毛子が可愛いみたいで❤️三毛子が居ないと(三毛子は居るのか?)ってチュールを持って捜してます。三毛子アイドルです😍

 

ブウ太郎の事は(あいつ居るのか?)って😅扱いが🤣笑えますよ。