なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

風吹く前に!

昨日の夜から生温い風。いつも窓を開けて寝るので気温差が良くわかります。日中はポカポカ陽気で暑い位です。明日から2月なのに😅気温も水温もまだ温かです。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温16度、ネコザメ、ドチザメ、クロアナゴ、タテジマキンチャクダイ、フエヤッコ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラメなど

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16度、ダンゴウオ、ホウボウ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カスザメなど。

 

 

 

 

 

昨日はなちゃんと一翔剣探しても見つけられなかったのに!居た🤣隠れてたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

あざとかわいい❤️自分で可愛いのわかってるよね!

 

 

 

 

 

 

 

なべさんが撮ったこの写好き🤣可愛いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!予約下さい~

 

 

2月23日〜27日モアルボアルツアーで、れいこ、海斗、マッツンいません。予約は早めにお願いします🙇行川お留守組はふくちゃん、なおちゃんです。