なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

当たり!

朝のうちは雨☔でしたが、お昼前には雨止んで晴れましたよ☀️海も穏やかでゆっくり潜れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温17度、ワラサ群れゲット!めっちゃ近いんですけど〜凄い数でした。ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、クエ、コブダイ、イサキタカベマアジネンブツダイ、キンギョハナダイなど

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温18度、タツノオトシゴベィビー出て来ました!ダンゴウオ、スナビクニン、タツノイトコ、クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

竹田さん、はなちゃん、あきこさんお疲れ様でした✨楽しかったです。大当たりな海でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、あきこさん、ザッキーお土産ありがとう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザッキーのお友達😊かどくらさん、ながせさん、たしろさんお疲れ様でした😊陸上の写真とるのわすれた!皆さん上手かったですよ!是非ライセンスゲットしましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い海でした。ゴールデンウィーク後半!まだ空いてますよ!予約下さい😊

 

バタバタしてて、三毛子、ブウ太郎の写真撮るの忘れた🤣