なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海でした😋

今日も朝からポカポカ陽気。海も穏やかでゆっくり潜れましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度15m、水温14度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイウミウシ各種😊青いですよ~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリタツノオトシゴタツノイトコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、クマノミカエルアンコウなど!

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬さん、お兄ちゃんお疲れ様でした😁楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

おおせさん、栗本さんお疲れ様でした✨黒岩行けて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

西田さん、中原さん体験ダイビングお疲れ様でした😁上手かったですよ!ライセンスゲットしましょ。

 

 

 

 

 

 

りょうへいくん、あやかさん今日からスクール😊明日も引き継ぎ頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半最終日😁楽しみです。

 

キムタンがちょ~ひさびさ遊びに来てくれたよ!5年ぶり?楽しかったよ。また、遊びききてね。お土産ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子は皆に癒やしを与えてました!セラピーキャットです❤️❤️❤️