なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ぽっかぽっか😊

今日も朝からポカポカ陽気になりました。海は思ったよりも穏やか😊ゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温18度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、サツマカサゴナガサキスズメダイソラスズメダイなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m、水温17度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、ネコザメなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおちゃんチームは、小岩さん、かなちゃんお疲れ様でした😊ゆっくり楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗チームはかなちゃん、はなちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり新浜楽しかったです。またね!

 

 

 

 

 

 

 

あぶちゃん、はなちゃん、なおちゃんお土産ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子は可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんはブウ太郎が大好きで、モフモフいっぱいしてたね!お互い幸せ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀1号真沖を通ります。どんどん進みがゆっくりで😅このままだと来週の土日やばいよね🌀頼む!早く過ぎてほしい。