なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねりましたね

昨日穏やかになったのに、今日はうねり入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ

 

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃん昨日夕方民宿入で来てくれました!昨日は勝浦の朝市での朝市マルシェに参加😄その時にブウ太郎、三毛子のポストカードも一緒に置いてもらいました!

 

 

 

 

 

 

素敵に作ってもらってありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

いっぱい募金頂きました!本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は海が荒れてしまったけど、今度は穏やかな日にきてね!まってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/20(土)行川のお祭りやりますよ!参加出来る方是非参加下さい😊飲み放題、食べ放題😄そのまま泊まって次の日はダイビングしましょう。

 

かなちゃんは参加してくれるみたいです。宜しくね!