なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ちょいうねり!

昨日大荒れでしたが今日は落ち着きました。が、やっぱりうねりは残りましたね~でも!太陽ギラギラ夏日となりました☀️☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、8m、水温16度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリタツノオトシゴタツノイトコ、クマノミソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m、水温16度、イサキ、タカベ、ネンブツダイ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつもありがとう!結局一番美味しいのは、ソフトサラダだね。

 

 

 

 

 

 

 

暑いので日陰でのんびり😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本さんが特大の花を買って来てくれた。綺麗だね❤️

 

 

 

 

 

 

天気がいいからレンタル器材洗って干した!めっちゃカラカラに乾いた😄

 

 

 

 

 

 

 

 

外椅子壊れたから直したよ😄バッチリだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩っ早いしまこ!昨日は鼻の所擦りむいて帰って来た😅強気のお姉さん。怪我しないでよぉ~

 

明日まだ空いてますよ!予約下さい😊