なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日ね!

今日もめちゃくちゃいい天気で夏日となりました!海はひさびさ穏やかになりました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度12m、水温18度、アオウミガメ出ましたよ😊イサキ群れ、タカベ群れ、カゴカキダイ群れ😄ヒゲダイ、クエ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温20度、今年初のミツボシクロスズメダイ出ました!タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田さんが来てくれました😊ヨックモックシガール❤️やばい!美味しすぎる😍ゆっくり潜れて良かったです✨また、いらして下さい~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪を切ったらオコオコな三毛子さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡ブウ太郎😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら庭で待っててくれたしまこ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!予約下さい😊