なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

涼しい😊

ずっと暑かったから、今日は曇り空涼しく感じました!やっぱり太陽ってジリジリ暑いね。

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m、水温21度〜16度、ドチザメ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、カゴカキダイ、ヒゲダイ、シロタエイロウミウシ、ホシエイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度〜18度、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ハコフグ幼魚など!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすさん、五十嵐さんが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです。また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

やすさんの家で採れたグレープフルーツ😄ありがとうございます!グレープフルーツって家でも出来るのね。すげー

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しいからのんびり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は昨日釣りの人にカマスをもらって食べてたみたいです。生魚たべるのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると三毛子に似てるね😄やっぱり親子だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ

 

 

7/20(土)行川のお祭り!泊まって次の日はダイビングしましょう。