なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか、夏日☀️

今日も暑い1日となりました。水温が低くて🤣びっくりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜〜10m、水温16度〜20度、マアジ群れ、シマアジ、カイワリ😊タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、キリンミノカサゴハコフグ幼魚、ハコフグ幼魚、ヒラメ、ウシノシタ、チャガラ、キヌバリなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度12m、水温17度〜21度、イサキ、タカベ、マアジ、カゴカキダイ、ヒゲダイ、ドチザメ、ヒラメ、ヒラタエイ、アカエイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポ、マダイ、イシダイ、クエなど!

 

 

 

 

お兄ちゃん、鈴鹿さん、 なべさんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😊またね

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの同僚の坪井さんお疲れ様でした✨めっちゃ上手かったですよ!ゆっくり潜れて良かったです✨またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさんお土産いつもありがとうございます✨美味しかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子今日は1日組合の所でゆっくりしてました。ここ、涼しいのよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はお店の中でゆっくり😅魚眼レンズで撮ると🤣ブウ太郎まん丸に写ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!予約下さい😊