なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです😊

朝晩冷えますね。でも、日中は太陽出て☀️ポカポカ陽気になりました。海もめちゃくちゃ綺麗で穏やかでした。ゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度15m、水温19度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、アカハタ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメ、タテジマキンチャクダイ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温18度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポ、ヒメサンゴガニ、テンス、コロダイ、イシガキフグ、ハタタテダイ、ツノダシ、タツノオトシゴ、ヒラメ、カスザメなど!

 

 

 

 

 

はなさん、なべさんが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです。またね~

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんなべさん、あぶちゃんお土産いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

可愛い三毛子❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

なべさんにもらった被り物😊ブウ太郎良き❤️

 

 

 

 

 

 

 

ダイコン、カブ、ほうれん草めちゃくちゃもらった😊有り難い!

 

 

 

 

 

 

 

12/23(土)勝浦でのプチ忘年会&クリパ✨民宿で開催します。もう、スタッフ入れたら6人集まりました!

 

民宿で寿司、鍋、唐揚げなど😊飲物は自分で飲みたい物を買う感じで。食事代一人3000円位で用意するつもりです。リクエスト有れば言って下さい。

 

用意したのを割り勘計算ね!泊まりでゆっくりやりましょう。

 

時間 17:00〜20:00 3時間