なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくり😄

昨日の夜は大雨で☔朝方まで降ってましたよ。海は濁りが入ってました😅どんどん透明度は回復してきましたよ!

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m〜5m、水温17度、イサキ、カゴカキダイネンブツダイ、ヒラメ、ヒラタエイ、マダイ、イシダイ、クエ、ウミウシいっぱいです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m、水温17度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラメ、ヒラタエイ、クエ、コブダイ、キンチャクダイ、オルトマンワラエビ卵つけてます。目がみえるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜8m、水温18度、タツノオトシゴいっぱい🤣カスザメ、ヒラメ大、中、小いっぱいです。チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、ミスガイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃん、岩瀬さんは2ボート⛵ゆっくり楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングで西田さん、中原さんお疲れ様でした✨是非ライセンスゲットしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

鎌田さんは2新浜😄ゆっくりでしたね。また、いらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんいつもお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎のんびり😄

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空きでました!予約間に合いますよ。連絡下さい😊