なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

透明度が😅

昨日の大雨のせいで透明度が悪かったです。朝港を見て絶望した😭チェックで潜ったら何とか見えそうなので👍良かった~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温17度〜19度、タツノオトシゴいっぱい居ました😆ヒラメ、ウシノシタ、ミノカサゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m〜8m、水温15度〜19度、イサキ、タカベ、カゴカキダイソラスズメダイ、ヒラメ、クエ、コブダイ、マダイ、ウミウシいっぱい😆

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃん300本記念お疲れ様でした✨ほとんど行川で300本は凄いね!これからも宜しくお願いします🙇明日も宜しくお願いします😆

 

えみさん、レイさんお疲れ様でした✨汚かったけど楽しかったですね!またいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃひさびさの始さん、りささん😄お疲れ様でした。トムくん体験ダイビングお疲れ様でした✨サーフィンしてるだけ有り御上手でした!是非ライセンスゲットしましょ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃん、ちゅーちゃんお疲れ様でした✨楽しかったね!また、来月待ってます😆✌️

 

 

 

 

 

 

 

りささん、始さんお土産ありがとうございました😊全部好きなお菓子です❤️

 

 

 

 

 

 

 

三毛子今日は少し野生を出して高い所に登ってた😆✌️可愛い❤

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はずっと寝てた🤣食べてるか寝てるかです。

 

明日も海は大丈夫そうです。良かった~

 

 

 

 

 

 

うちの箱入り娘❤️可愛いです✨