なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

三連休最初日😊

三連休最初一番海が良かったです😅天気も良かったし👍ご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m、水温17度、ハナタツ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m〜8m、水温16度、カゴカキダイネンブツダイ、クエ、ヒラメ、ヒラタエイ、イサキ、タカベ、シロタエイロウミウシ

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温16.5度〜19度、タツノオトシゴフィーバー😊クマノミミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、ツマグロハタンポ  

 

 

 

 

 

シュンシュンスクール二日目お疲れ様でした✨また、来週よろしくお願いします😊

 

こずちゃん、はなちゃん、ちえちゃん、ウッジー、始さん、おにいちゃんお疲れ様でした✨ 

 

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさんお疲れ様でした✨楽しかったです😄

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつも皆様ありがとうございます😊助かります。

 

 

 

 

 

 

 

朝のはなちゃんと三毛子😆

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もゆっくりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウティーも来てくれたよ!ウッジーもお疲れ様でした✨またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週土曜は行川のお祭りの為ダイビングはお休みとなります。日曜はダイビングやりますよ。予約下さい😊