なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いいうみだ!

今日も夏日となりました。海は穏やかです。ゆっくり潜れましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度〜26度、トビエイフィーバー、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温26度、シマアジ、ハタタテダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグタツノオトシゴ、ヒラメ、オヤビッチャ

 

 

 

 

 

 

 

始さん、100本記念おめでとうございます😊りささん付き添いお疲れ様でした。ゆかりちゃんAD講習お疲れ様でした✨こずちゃん写真撮影ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいかい、にゃんちゃん、てつさん、小鉄お疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったね。またゆっくり遊びにおいでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄が居たから😅ブウ太郎ずっと帰って来なかった。帰りやっと帰ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は可愛いくて❤️皆が癒されてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀7号!どんぴしゃで直撃だね。お盆後半は駄目だね💦💦😭😭

 

 

 

 

 

 

この天気図見ちゃうと🌊絶望しかない。駄目だね。お盆後半クローズだね。