なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大丈夫だったよ!

台風10号きになりましたが、朝海見て😄おお!めっちゃ穏やかやん✨ベタ凪に近い!大丈夫だぁー新浜、沖も潜れましたよ~

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度〜26度、ハナタツ、ヒラマサ、ワラサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温22度〜26度、今日もアカウミガメのフジコちゃん居ました❤️イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、クエ、コブダイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温24度〜26度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイセミホウボウ、ウミテング、ツノダシ、ハタタテダイ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

山口さん、菊池さん、みぐみちゃん、こずちゃん、そうたくん、風音ちゃん、かずひろさん、あやかさんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

風音ちゃんアドバンス講習お疲れ様でした✨2日で6本頑張りました!そうたくん付き添いお疲れ様でした🎶

 

 

 

 

 

 

 

かずひろさん、あやかさんオープンスクールお疲れ様でした✨めっちゃ上手い😄私も楽しかったです。次はアドバンス講習😆待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃん。おのさん、菊池さん、あぶちゃんお土産ありがとうございます😊美味しく皆で頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

台風また出来そうです。トリプル台風🌀どうなることやらです。