なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日よりもゆっくり🌀

台風🌀10号は昨日よりも進みがゆっくりになりました😭当初だと、土日ほ大丈夫だと思ったのに!完璧に土日駄目ですね。昨日は970hpaだったのに、935hpaになった!最強クラスの台風ですよ!進みもゆっくりなので、多分時速15㌔にもならないのでしょう。自転車よりも遅い💦これはかなり長引きますね

 

 

 

 

 

 

 

今日新浜は潜れ無い事も無いけど、大雨のせいで視界不良😭これは、台風行っちゃうまで駄目だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子、ブウ太郎のご飯あげに

 

台風🌀10号が行っちゃえば、いきなり秋めいて来るよ!9月10月も例年よりは温かい予想です。ウエットスーツの季節はいつもよりは長くなりますね。

 

 

 

 

 

帰りブウ太郎は、僕はお店の中に居るよ!と、ソファーでゆっくりしてました。三毛子は外にすっ飛んで行きました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

明日また、早くに行って海の様子みます。

 

もう、台風🌀来ないで欲しいね

 

8月はほとんど潜れて無い気がするよ!