なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

また、南西!

3連休明けてからずっと南西の風が強いです。今日も朝から南西の風強い💦沖はクローズ、新浜は穏やかす。ゆっくり潜れて良かったです😊

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15.5度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンス、ホウボウなど!

 

 

 

 

 

 

新浜にはアオウミウシが多いです。私の目はふしあなか?😅アオウミウシばっかり目に入ります。アオウミウシも見ると少しづつ柄、色味も違って観察すると面白いですよ!自分で見つけると余計に嬉しいですよね😊皆さんも自分で探して観察してみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎の境界線🤣どちらかの陣地に入ると三毛子の猫パンチが飛んで来る。ブウ太郎は気にしません🤣

 

 

 

 

 

 

 

家でしまこテーブルの上でポカポカ気持ち良さげ☀️可愛いです✨

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空きあります。土曜はひまです。予約下さい~