なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかな週末😆

朝は冷えますが、日中は太陽出てポカポカ陽気になりましたね。ダイビング中は北風で寒かった🤣器材洗うのお湯で洗れるから快適です。海もめちゃくちゃ穏やかです。

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m〜15m、水温15度〜16度、ダンゴウオ、ホウボウ、ミノカサゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温16度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、アマミスズメダイ、トウシマコケギンポ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

こずちゃんレスキューお疲れ様でした😆透明度良いし✨鳥越さんお手伝いありがとうございます🎶助かりました!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、福井さんファンダイブお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。私にはダンゴウオ見えなかったです🤣若いまっつん、海斗には見える。老眼やばいです。

 

 

 

 

 

 

天気良く穏やかな週末😆ご参加頂いた皆様ありがとうございます~今日は元気なショップさんが🤣朝から5本潜ってました。すげータフです!

 

なめがわダイビングサービスでは1日3ダイブは余裕で潜れますよ。2本目終った後にスタッフにリクエスト下さい~