なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

透明度アップ✨水温ダウン🤣

昨日荒れてましたが、今日は穏やかになりました。この所週末荒れて平日穏やか🤣です。この周期やめて欲しいです。南西の風ずっと吹いてたので、水温下がりました😅透明度はアップしたから許す!

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温15度、引き続きダンゴウオいっぱいです。スナビクニン、クマノミ、ホウボウ、ヒゲダイ、チャガラ、キヌバリカエルアンコウ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、タツノオトシゴ、イレズミハゼ、ベンケイハゼ、ヒラメ、コウイカアオリイカ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

 

3日目のこずちゃんとかなこちゃん☺️お疲れ様でした~

 

今日はこずちゃんのガイド練習😊かなこちゃん付き添いありがとうございます~楽しかったですね!施設の使い方から説明練習です。

 

 

 

 

 

 

 

朝からふくちゃんにべったりの三毛子☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はプルコギとナポリタンです😆炭水化物大好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も泊まりのこずちゃん、かなこちゃんと鴨川の炉端焼きいるかに😆小野さんが教えてくれたお店です。めっちゃ綺麗で何食べても美味しかった✨また色々食べ歩きしようね❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日もブウ太郎は元気で爆睡🤣枕と布団使っておっさんです😂

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークそろそろ予約うまってきてます。早めに予約下さいね😆