なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねってたよ!

昨日大雨、今日低気圧通過で🌊朝5時半に海を見に!うねり有るけど上手い方なら行ける😆スクールのお客様はお断りさせて頂きました。うねりに負けず、ダイビング頑張りました!

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温16度、アオウミガメ❤️ダンゴウオ、スナビクニン、カエルアンコウタツノオトシゴクマノミ、ヒゲダイ、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカアオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、かなちゃん、ちえちゃん、ウッジーネタいっぱい❤️楽しかったです。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

引き続きダイブマスター講習😊廣瀬さん、こずちゃんお疲れ様でした。みっちり頑張りました。またよろしくおねがいしますね

 

 

 

 

 

 

三毛子にストーカーするマッツン🤣三毛子困惑😂アウティお利口さんに待てました❤️可愛い😻ブウ太郎大人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

天馬が遊びに来てくれたよ!バイクの免許取って✌️自分のお小遣いでバイク買って✨偉いね!今度はダイブマスター講習😊頑張ろうね✨今度から一人でバイクで潜りに来れるね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて良かった😊✌️お疲れ様でした。