なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

イワシ群れ!

今日も南西吹きましたが、新浜潜れましたよ。うねりは少し入りました🌊マクロダイビングです😊

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15.5度、イワシ群れめっちゃ入ってました!キラキラ綺麗✨ダンゴウオ、スナビクニン、カエルアンコウタツノオトシゴ、ホウボウ、ヒゲダイ、クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イレズミハゼ、ベンケイハゼ、コウイカ、ヒラメ、マダコ、マダイ、アオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

日中暑くて半袖になってしまった🤣朝は寒くてネックウォーマーしてたのに。この寒暖の差は体調崩しますね。皆さん気をつけて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気だから三毛子、ブウ太郎、ふくちゃんまったりです。ふくちゃんの寝方やばいね🤣

 

 

 

 

 

 

 

お店の中に有る多肉植物😆どんどん育ちます。最初は小さい株だったのに。育つ育つ🤣また鉢分けしないとなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

土日予約下さい~

 

 

ゴールデンウィーク早めに予約下さい~