なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西です。

今日も朝から南西の風です。暑くて長袖のtシャッ一枚でいいね。天気も良く穏やかで最高です。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリカエルアンコウタツノオトシゴクマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、ヒゲダイ、ホウボウ、コウイカ、ヒラメ、アカエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした。ゆっくり潜れて良かったです😊✨

 

三毛子ファーストです。

 

伊勢海老もらった!今のキロ9000円だから😂この量で8000円はするかも🤣ヒゲが折れたり足が取れたりしたら売れないから。ラッキーな事にもらえる!お味噌にして食べた。美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

お店の周りにお花咲いてます。癒やされるね。はなちゃん可愛く撮ってくれてありがとう☺️また来週ね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろゴールデンウィーク予約下さい☺️泊まり大歓迎です。