なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

作業ダイビング!

今日も朝から暑いね。1日半袖で良いです☺️夏日だね。明日からは少し涼しくなるのかな?海はこの所では一番穏やかです。ダイビング日和☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m、水温15.5度、作業ダイビングなので魚はそんなに見てません。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイなど!いつも見れるメンバーです。

 

 

 

 

 

 

 

明成丸なかなかエンジン直りません🤣明日クレーンが来てエンジン載せ替えです。今日クレーン頼んだの😱オペレーターが居なくてキャンセルになった。明日は来てくれよぉ~このままだと、土日沖のボート駄目かも?頼むよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ワカメもらったら塩蔵ワカメ作った🤣手間かかるけど、長持ちするし美味しいよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夏みかんをいっぱいもらったので、オレンジピール作った🤣見様見真似で作ったので、渋さが残った!ちゃんと作り方ネットで見たら😂ちょっと違った!また作ろうっと!次はもっと美味しく出来るはずだよ☺️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎爆睡!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてるよ~

 

ゴールデンウィーク早めに予約下さい☺️✌️泊まり大歓迎です。