なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

低気圧通過です。

昨日からの予報で、低気圧通過🌊駄目だろうなぁ~と思いつつも、朝6時に海を見に🤔やっぱり風が強いので波も高いです。潜れ無い事も無いけど😅無理せずクローズにさせて頂きました!雨も降ったり止んだりです。タイミング悪いとトイレ行く時にビショビショになる😭

 

 

 

 

 

 

 

 

海はクローズなので、ダイブマスター講習だけ開催しました。プールでゆっくり午前中スキル練習など。廣瀬さんお疲れ様でした。明日もよろしくおねがいします😄

 

お土産いつもありがとうございます😊✌️お饅頭美味しかった✨めっちゃ食べちゃった😄また太る🤣

 

 

 

 

 

 

マッツンのお母さんが大阪から遊びに来てくれました。めちゃくちゃ元気で明るくて✨マッツンが真っ直ぐに育ったのはお母さんのおかげだ😆って思いました~

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でお土産いっぱい持ってきてくれました😄重かったでしょうに。ありがとうございます✨✨昨日、今日とマッツンのお部屋に泊まって明日大阪に帰るそうです。マッツンしっかりお母さん孝行しなさいね。

 

 

って言わなくても優しいマッツンはお母さんに尽してます。そして、大きくなっても子供は子供😄お母さんもマッツンが可愛いのでしょうね~

 

 

 

 

 

電話や手紙でのやり取りはさせて頂いてたのですが、今回会うの初めてので。会えて良かったです。今度は私達が大阪に遊びに行きたいです😆

 

 

 

 

 

 

 

海斗にブラッシングされてるブウ太郎😄

 

 

明日も朝海を見ての判断になります。新浜は大丈夫だと思います。沖のボートがどうかな?南西から北東の風に変わればすぐに海も落ち着くと思います😄