なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れる前に😆

昨日の予報だと、朝から大雨☔南東の風🍃駄目かなぁ~と思って朝5時に海を見に👀まだ大丈夫だ!荒れる前に早めに潜っちゃいましょ✌️2本目の最後のチームが帰って来る頃にはうねりが強くてクローズ🌊潜れて良かった✨

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温16度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コモンイトギンポ、ヒゲダイ、ホウボウ、アカエイ、ヒラメ、コウイカ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんもう5ミリのシーガルで潜ってます🤣マッツンは2月から5ミリのウエットスーツだし。寒さに強すぎる🤣

 

こずちゃんと廣瀬さんはダイブマスター講習😊スキルチェック、器材交換、レスキュー!頑張りました。明日も引き続きよろしくおねがいします~お土産ありがとう✨

 

かなちゃんは初めの寝坊🤣2本目に間に合って良かったです~明日もよろしくおねがいします✨誕生日プレゼントありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

三毛子に癒やされるマッツン😊ブウ太郎朝はストーブ前に居たけど✌️皆さん来る頃には大雨の中何処かに遊びに行って帰りまで帰って来なかったです。びしょびしょで帰って来たよ☔猫のくせに雨が嫌いでは有りません。

 

雨がやみませんね。明日も透明度は期待出来ません。一応朝また海を見に行きます。