なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

低気圧通過!

今日は朝から雨模様!降ったり止んだりの繰り返し☔少し肌寒いよね。

 

海は🌊低気圧通過でうねりが強く入り新浜、沖クローズになりました。ガッカリ💦明日は南西に風変わるので新浜は大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブ焚いたら😅ブウ太郎気持ち良さそうに爆睡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はブウ太郎から離れてゆっくりしてました。ブウ太郎が嫌いみたいです。猫も好き嫌い有るよね~

 

ブウ太郎の寝方🤣🤣

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク今週の土曜からです。均等にお客様入ってます。連休中は、マッツン、なおちゃんも来るので😄まだまだ予約大丈夫です。

 

ダンゴウオ、スナビクニンまだいますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

保護して里親さんのもとに行った天音ちゃん!昨日4歳の誕生日を迎えたと連絡来ました。幸せそうでなによりです。ありがたい❤️

 

 

 

 

去年里親さんのもとに行ったリリーちゃんも1歳になりましたと連絡来ました😄皆幸せだよね。ありがたいです❤️