なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

潜れた😆水温28度って😅

台風6号、7号でずっとクローズだったけど。今日やっと落ち着きました!沖はまだ波は高めです。新浜だけだけど嬉しい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温28度、エントリーしてびっくりの水温生温い😅えええ!高すぎる。のぼせちゃう水温です。うねりは残りましたが問題無い程度です。潜れて嬉しい✨

 

タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、コロダイ、ミノカサゴ、マツカサウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポコウイカ、ヒラメ、カンパチ、シマアジイワシ群れなど!

 

 

 

 

 

 

 

朝連絡で、けんいちさん、なおこさん、藤本さん、ひろこさんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😆

 

 

けんいちさん、なお子さんいつもお土産ありがとうございます😊おいも美味しかった✨ぶどうも甘かったです。そして、可愛いくうちゃん❤️今日も癒やされました✨

 

 

 

 

 

 

ひろこさんバリのお土産ありがとうございます✨めっちゃ可愛いポーチ❤️素敵です。使わせて頂きますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日マッツンの誕生日焼き肉❤️勝浦の名店明月園に行ってきました。めっちゃ食べたし、お盆中だから混んでた。混む前に入れて食べて帰れてラッキーでした!マッツン37,歳になりました。三毛子も14歳になりました✨これからと宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

今日朝から三毛子が居なくて😭マッツン、明成さんとずっと探しちゃいました。3時まで探しても居ない💦誰かに連れて行かれたのでは?疑惑!諦めてまた明日探そうって事になったら😅三毛子上の山商店の方に行ってました。

 

ブウ太郎にいじめられてプチ家出中です。明日説得して帰る用に言います😅ブウ太郎をどうにかしないとだなぁ💦困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

マッツンお盆休みに出かけた時のお土産。ありがとう🫂

 

 

明日大丈夫だとほ思うけど、朝5時半に海を見ての判断になります。