なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

引き続き夏日☀️

今日も朝から夏日です。暑いね~海も穏やかです。ゆっくり潜れました😄

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水曜17.8度、チビタツノオトシゴ3匹居ました。探せばいっぱい居そうです。

 

ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポクマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、コウイカ、ヒラメ、アカエイイワシ群れ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした~チビタツテンション上がりましたね~お土産いつもありがとう😄また来週ね~

 

 

 

 

 

 

とらくん、しまちゃん、くろちゃん里親さんきまりました😄ありがとうございます~明日と明後日引き渡し予定です。早く決まって本当に良かった✨次はこの子達のお母さんの避妊手術だ👍

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもモリモリたべて、トイレでおしっこ、うんこも出来ました😄小さいのにめちゃくちゃお利口さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のしまこ!爆睡です😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい😊😊