なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか✨✨

✨千葉県民の日✨あいにくの雨になりましたが、海はめちゃくちゃ穏やかです!これで透明度が良ければ最高なんだけど🤣濁ってたよぉ~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18度、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど😊

 

 

 

 

 

 

 

石川さんが息子さん、姪っ子さん連れて体験ダイビングに来てくれました☺️皆ウエットスーツで頑張りました!水温18度有ればもうウエットスーツだね✨お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

濁ってたけど、お魚いっぱい見れて良かったです☺️皆さん上手かったです。是非ライセンス取得しましょ~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子の事が大好きなブウ太郎。ストーカーしてます。最後はまた優しい猫パンチされてた🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーで寝てる湊さんに添い寝するブウ太郎🤣

 

 

 

 

 

 

 

きょうこさんお土産いつもありがとうございます😊😊

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい✨✨