なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり残ったね!

今日は風やっと止みました!海も穏やかに!と、思った😅うねりが有りました。が、透明度は昨日よりも綺麗になりましたよ、😊

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度10m、水温15.5度、ドチザメ、ネコザメ、コブダイ、クエ、マダイ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温15度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、テンス、ホウボウ、カスザメなど!

 

 

 

 

 

 

なるみさんお疲れ様でした✨マッツンとの大きさの差が🤣ドライスーツもなれてきましたね!また、来月お待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎ものんびり😊可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、おすわりとお手ができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日空きありますよ!予約下さい~