なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

風吹いたね。

今日はお昼前から風吹いてくる予報だったので早めに潜りました。沖のボートは朝一1本だけ。新浜はめちゃくちゃ穏やかでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温21度、ブイ下に巨大ヒラメ😄カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナメラヤッコ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度10m、水温21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、クロユリハゼ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメ、トウシマコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃん、ゆかりちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかった😊また、ゆっくりきてね。

 

 

 

 

めぐみちゃんお土産ありがとう✨美味しかった。口の中の水分全部持ってかれるお菓子でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎丸い後ろ姿🤣フライドチキンみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子散歩😊今日は朝と夕方2回さそわれました。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

今週土日寒いみたいです。ガラガラです。予定空いてる方来て下さい😊本当にびっくりする位暇です。