なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西だね!

今日は朝から南西の風です🌬️沖はクローズ。新浜はめちゃくちゃ穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温18度〜22度、ダンゴウオタツノオトシゴミノカサゴ、マツカサウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

やっさん、あやこさんがお孫さんのリクくんを連れて遊びに来てくれました😆会うの1年ぶりです。やっさん元気になって良かった✨りくくんはお利口さんに遊べました。めちゃくちゃお利口さんですよ!びっくり😆また遊びにいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産の大福❤️ありがとうございます~幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎風通しの良い所で寝てます😆今日は風が強かったからね。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子❤️何か期待して待ってます。何もあげないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい😆