なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

小雨パラパラ☔

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。海はうねりでましたね。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温18度、ダンゴウオ、スナビクニン、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、ハタンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでこさん、はなちゃん、iちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうへいくんはアドバンス講習2日目😄お疲れ様でした!バッチリでした。またね。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は外のベットで爆睡😊✌️

 

 

 

 

ブウ太郎もお外でゆっくり😊✌️

 

 

 

 

 

土日潜れて良かったです😊