なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西強い😅

昨日からずっと南西の風吹いてます。沖はクローズ。新浜だけになりました。明日も明後日も南西強いみたいです。水温下がりそうだね😅

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18度〜20度、南西吹いたけど思ったよりも水温下がらず良かった😊明日からが心配だな。

 

ダンゴウオタツノオトシゴクマノミカエルアンコウ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、クツワハゼ、マツカサウオ、ミノカサゴ、ヒラメ、マダコ、コウイカ、マダイ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングでたまきさん、いしがめさんお疲れ様でした😊ゆっくり楽しかったです。とっても上手かったので是非ライセンスゲットしましょう✨お待ちしてます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も爪研ぎに乗りたいのですが、三毛子どきません!私が爪研ぎ触っても三毛子怒ります😅とっても気にってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

行川菜園😊トマト出来てきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリは7本植えて😅育ったキュウリまだこれだけ~出来始めたら早いと思うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~南西が吹くから新浜だけになりそうです。まだダンゴウオも居るので😊ラストダンゴ見に来て下さい~

 

泊まりはいっぱいです。