なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨です!

朝7時からの大雨☔凄かったです。皆さんが来る8時半位が土砂降り😅びっくりした!日中はずっと雨&強風🌬️南西なので新浜だけの潜水です。うねりはありましたが、潜れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度〜3m、水温18度、カスザメ、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ソラスズメダイ、ヒラメ、ハナアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からスクール開始の安藤さん😄めっちゃ上手いです。頑張りました~ダイブマスター講習の廣瀬さんも一緒に!明日も引き続き宜しくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃん、かなこちゃん、こずちゃんお疲れ様でした~透明度がどんどん悪くなり😂潜れて良かったです。またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなこちゃん沖縄のお土産ありがとう✨

 

めぐみちゃん北海道のお土産ありがとう✨

 

北から南までお土産楽しい😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎と福ちゃん仲良しです!