なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュン!

今日も朝から南西の風ビュンビュンです。この所ずっとですね。それなのに思ったよりも水温下がってません。明日も南西の風更にビュンビュン予想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18度〜20度、カスザメ、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミカエルアンコウ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬さん、こずちゃんとダイブマスター講習です。今日は800mスノーケル、ガイド練習、スクールアシストなど!いっぱい頑張りました~明日も引き継ぎよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からオープンのスクールの安藤さん😄学科、プール講習みっちり頑張りました!明日もよろしくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬さんお土産ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

かめはうすのけーちゃんとモリッチ☺️今日でお店ラストでした。勝浦でダイビングのお店を始めて13年?勝浦を一緒に盛り上げてくれました。本当にお疲れ様です。これからも勝浦には住んでるので、また遊びで潜りに来てね☺️✌️これからもよろしくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日まだ空きあります。南西の風ビュンビュンなので、潜れても新浜だけになりそうです。朝6時に海を見ての判断になります。よろしくお願いします~