なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

少しうねり!

今日少しうねり出ました!沖も新浜も問題なく潜れました😆良かった~

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温22度、アカウミガメのフジコいました!トビエイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、レンテンヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温16度〜21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ヒラタエイヒラメヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温22度、セミホウボウ、クマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、ウミテング、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コロダイ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

なべさんお疲れ様でした✨お土産いつもありがとうございます😊明日も宜しくお願いします🙇

 

井上さん5年ぶりでした!お疲れ様でした😊また、来て下さいね~

 

はなちゃんお疲れ様でした✨また来週😆

 

岩瀬さん梨ありがとうございます😊甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

三毛子がお店にいるだけで嬉しい😄可愛い❤たまらん🎉

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎チュールにご満悦😆

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀明日からうねり出るかな?朝海見ての判断になります。潜りたいなぁ~