なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

案外穏やか✨

朝のうちはうねり有りましたが、どんどん落ち着いてきました!新浜はベタ凪😊明日も大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

メフタガリ、透明度5m〜8m、水温22度、今日もポイント調査です。今水中地図作成中😄

 

ブイ下で大きいカンパチの群れ50匹以上居たかな😆結構ゆっくり見れました。大興奮✨イサキ、タカベ、マアジネンブツダイ群れてます。イシダイ、マダイ、クエ、も居ました😆深度10m〜19m位まで取れるのでとっても良いです✨早く水中地図完成しまふので!もう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温22度😆今日もアカウミガメのフジコ居ました。ポイントに着いたら丁度息継ぎ中!水中では見れないね😅って言ってたら👍水中のいつもの場所で待っててくれました!やったねフジコ❤️偉いぞ!イサキ、タカベ、マアジ、カゴカキダイ群れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀12号ずれてくれました。ありがとう✨だけど、また沖縄の方だね💦友達も居るので心配です。何事も有りません用に。

 

   

 

 

 

 

ブウ太郎お店の中で我が物顔です。たぬきみたい。夏バテはないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子お店に連れて来てもすぐに居なくなってしまう。でも、サービスの近くには居ますよ😆漁師さん達がメロメロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~