なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかだった!

予報だと荒れる?と、思ったら😅案外にも穏やかだ!新浜、マグロ根、黒岩😊潜れました~

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温18度〜22度、サガミリュウグウウミウシ🎉海斗が大興奮してました✨カンパチ、タテジマキンチャクダイ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、ヤセエビス、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温19度〜22度ネコザメ、トビエイ、アカウミガメのフジコ❤️ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温22度〜24度、ウミテング、セミホウボウ、テンス、コロダイ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴ、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

あぶちゃんお土産いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

なべさん2日間お疲れ様でした!穏やかで楽しかったね~昨日の夜は4人でなかむらに✨美味しかったね🎉またね~

 

 

 

 

 

 

 

はい!三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎邪魔で可愛いです🤣

 

 

 

 

 

 

 

明日は荒れそうです。中止にさせて頂きました!明後日も微妙かな😅海を見て判断になります。