なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

3連休最終日😊

3連休最終日穏やかでした~そして😅暑いよぉ。夏日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m〜8m、水温19度、ヒャッとして気持ち良い✨クールダウン出來ました!イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、マツカサウオ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、ヒラメ、マダイ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m8m、水温21度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカ、チャラメルウミウシ、クロモウミウシ、マツカサウオ、ミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

おとん、おかん、ひとしさん、ちかさん、お兄ちゃん、あきこさん、はなちゃんお疲れ様でした~楽しかったです😊

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ひとしさん、ちかさん、あきこさんお土産いつも大量にありがとうございます✨

 

かんちゃん体験ダイビングお疲れ様でした。頑張りました。楽しかったです。また来てね😆

 

 

 

 

 

 

おとん、おかん😊野菜、コーヒーも大量にありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

朝三毛子が居なくて😅皆で手当たり次第探しても居ない💦💦可愛いから連れてかれたか?色々考えてしまった。皆モヤモヤしながら1本目のダイビング。

 

体験ダイビングでプールで練習してたら🤔何か視線を感じる?後ろを振り返ると!三毛子が見てました。生け簀で涼んでたみたいです😅おおおおお!三毛子✨急いで皆に伝えたら。マッツンが迎えに来てました。

 

やっぱり三毛子が居ないとお店の営業がままならないです。三毛子✨無事で良かった~

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はずっとお店にいたよ!

 

 

 

 

 

 

3連休お疲れ様でした~