なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

濁りがね!

朝晩すっかり涼しくなって😅やっと寝苦しい夜から開放されて、熟睡出来ます。暑いと夜に何度も起きちゃって😅頭がボーっとしちゃう。質のいい睡眠大切ですね。

 

 

海は穏やかですが、濁りがありますね~

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度、トビエイ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、サガミリュウグウウミウシ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

向根、透明度3m〜5m、水温22度〜25度、トビエイ、カンパチ、シマアジ、イサキ、タカベ、マアジ、マダイ、イシダイ、クロダイ、ヒラメ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

杉さんがゆっくり平日来てくれました。のんびり潜れて良かったです✨また来て下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子激カワ❤️犬のチョビと仲良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎😅今日も食欲満点🎉チョビとは仲良く出来ないみたいです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエ大量にもらった!明日からのお昼に使わせて頂きます。有り難いです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日からの3連休😆まだ空いてるよ~予約下さい😊