なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

✨餅つき✨

今日は曇り空でしたが、穏やかな1日でした。海も昨日よりもうねり取れました😄

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16.8度、カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノ、テンス、コロダイなど。

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、はなちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり潜れて良かったです。今日は民宿泊まりで4人でプチ新年会しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

餅つき今日もやりました!もち米が硬かったから😅半殺しでした。でも、美味しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子今日も寝ながら働いてましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

明日以降もダイビング空いてますよ!