なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです✨

今日も朝方寒かったですね。びっくりします。羽毛布団にくるまって寝てましたよ。日中は暑い位の陽気😅この寒暖差やばいですね。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温25度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカミノカサゴ、コロダイ、テンス、カンパチ、カイワリ、マダイなど

 

 

 

 

 

 

平日こそっとはじめさんが来てくれました😄ふくちゃんとゆっくりダイビング✨楽しかったです。また来て下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

涼しいからか、ブウ太郎お店のソファーで爆睡です。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はこの頃お店の階段下のマンションに居ます。安心です😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

メスの小ニャンコ里親さん募集してます。今度目の治った可愛い写真送ってもらいますね。目が良くなれば美人さんになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前里親さんの所にいった白チビちゃんは、元気過ぎて😄先住猫をやっつけてしまうみたいです。小さいけどパワフルです。幸せになれよ😊

 

 

 

 

 

 

 

海斗イチオシのヒメサンゴガニ😄可愛らしいですね。