なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

雨だね!

今日は朝大雨でした。2時間位思いっきり降って止んだら良い天気☀️そしてまた、お昼過ぎには雨☔変な天気でした。

 

海は東風予報だったので中止にしました。が、思ったよりも吹かなかった🤔無理すれば潜れるけど、無理せずだね😄

 

 

 

 

 

 

 

朝肌寒かったから薪ストーブ付けたよ😄ポカポカです。三毛子もストーブ前でのんびり😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は、お気に入りのソファーで爆睡😅気持ち良さそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週3連休😄日曜いっぱいになりました。土曜、月曜まだ空いてますよ~

 

土曜は南西吹きそう。新浜だけになるかも?連絡下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まりも空いてますよ~