なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れる前に!

昨日までのゴールデンウィーク10連休!ほとんど海荒れる事なく潜れました😊良かったです。今日は朝から低気圧通過で雨模様&海も少しづつ荒れて来たよ。荒れる前に潜れて良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温15.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミタツノオトシゴタツノイトコ、ホウボウ、ヒラメなど

 

 

 

 

 

オープンの講習あやかさん アドバンスの講習りょうへいくんお疲れ様でした✨ドライスーツ最高ですね

 

 

 

 

 

 めっちゃ上手かったです。2泊3日行川の旅!お疲れ様でした。楽しかったです。りょうへいくんはまた、再来週ね。残りのアドバンス講習頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

雨なのでブウ太郎は1度も外に出てません。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はマンションでゆっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークあけの土日🤣毎年めっちゃ暇です。皆さんいらして下さい~