なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨ですよ☔

朝のうちは降って無かったけど、お昼前から☔雨が降ったりやんだり。大雨ですよ~土砂降り😅

 

雨の止んだ時に急いで器材をしまったり🤣大変だった!南→南西なので沖はクローズ!新浜は穏やかでした😊

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温24度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ナメラヤッコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、ヒメサンゴガニ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、テンス、コロダイ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

海斗がTG7の素晴らしさに感動してました。綺麗に撮れすぎる🤣びっくりしますね!

 

 

千葉ダイビング協力会の写真展の写真締め切りもうすぐです。

 

勝浦ダイビング協会の写真展のも一緒に出せたら出して下さい😊2点だよ。題名も入れてね。 

 

 

 

 

 

雨だから、ブウ太郎はお店の中で爆睡✨丸いよぉ🤣

 

 

 

 

 

 

 

朝の三毛子散歩😊今日は40分も散歩してしまった。三毛子可愛い❤