なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大シケ!

昨日からの南風🍃強かったですね。大雨も☔海は大シケです。沖も新浜も荒れあれクローズです🌊ガッカリ!

 

 

 

 

 

 

 

朝と夕方🌊あまりうねり取れませんね。明日朝海を見ての判断にします。今日の夜には北風に変わるので。どれだけ落ち着くか😅だね!

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ大雨だったのに、階段下のマンションにミケコ居ました。濡れて無かったから良かった😊

 

 

ブウ太郎は昨日からお店の中でのんびりしてます。気持ち良さそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜辺りからは落ち着いて潜れそうです。土日まだ空いてますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

日曜の方が空いてます。