なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大シケよ!

昨日からの風&雨☔凄かったですね!朝海を見に行ったら🌊大シケクローズ!台風並みの荒れ具合です💦

 

 

 

 

 

 

クローズでも三毛子、ブウ太郎が居るから行川に😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨でトイレに行くのも考えちゃうね。お昼前には雨止みました。風も南から南西に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

明成さんは大雨だから一回もお店には顔を見せず。岡本さんが病院帰りに遊びに来てくれました。一人で暇だったので😊良い話し相手になりました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

民宿掃除してた海斗と合流して、松葉屋でお昼を食べました。ガッツリカツ丼&モチモチ餃子😊食べ過ぎ😅岡本さんごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝息苦しくて起きたら🤣しまこが胸元で寝てた👍4キロが乗ってたら息苦しいよね。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

3時半でもまだうねり大きめ!明日は朝6時に海を見ての判断になります。潜れたとしても新浜です。